テニスのレッスン/ホットケーキ

f:id:mikaaya:20190403152904j:plain
f:id:mikaaya:20190403161316j:plain

テニスのレッスンに、ちびこも参加! でも、スタートするまでの時間、友人と私がテニスをするコートに入り浸る。ちょろちょろする2人に、ヒヤヒヤ。

f:id:mikaaya:20190403161537j:plain
f:id:mikaaya:20190403161540j:plain

それにしても、サルの多い日でした。コートに平気で入ってくるのには閉口。乾季が長引いて、おさるの食べ物がいつもの場所にないのが理由(という人もいる)。

f:id:mikaaya:20190403162656j:plain
f:id:mikaaya:20190403164459j:plain

おお、おにいちゃん、フォアハンドは安定してきたかな。ちびこもがんばってる。

f:id:mikaaya:20190403180008j:plain
f:id:mikaaya:20190403175450j:plain

帰宅後、ランチはホットケーキ。「しろくまちゃんのホットケーキ」を教科書に。

f:id:mikaaya:20190403180442j:plain
f:id:mikaaya:20190403181244j:plain

ちびこも自分でひっくり返しています(ちょっとだけサポート)。2人とも、2枚以上ぺろり。

・・・もう水曜日。WEEK2の勉強どころか、WEEK1の勉強もまだ終わらない(号泣)今夜もがんばろう。