長かった休暇も・・・

f:id:mikaaya:20180817111607j:plain

とうとう一時帰国最終日。といっても、フライトは夜遅くなので、夕方までは神戸の相方の実家でのんびりです。DVDを買いに近所まで。ちびこはストライダーが楽しくて仕方がない様子。

f:id:mikaaya:20180817173101j:plain

関空までは、おじいちゃんおばあちゃんも一緒に来てくれました。それなのに、状況が分かっていないちびこ。やさしく温かく見守るおばあちゃんにも全然気づいていません。。。

f:id:mikaaya:20180817172238j:plain

海、港、うつくしいなぁ~

f:id:mikaaya:20180817174948j:plain

関空までは、水上バスで向かいます。うははぁ、ちびsはすっかり船長気分。

f:id:mikaaya:20180817184053j:plain

船の窓からは見事な夕日。。

f:id:mikaaya:20180817201222j:plain

また来年あそんでね。

f:id:mikaaya:20180817201306j:plain

おじいちゃん、またね!

この1か月、本当によく遊びました。いろいろとお世話になったみなさま、本当にありがとうございました。さぁ、ちびsや、ケニアに戻ろう。また毎日毎日がんばっていこうね♪