オクラ

f:id:mikaaya:20200802091755j:plain

オクラって、上向きなの!? 大好きな食材なのに、知らなかった。イメージと大分違いました。

f:id:mikaaya:20200802092718j:plain
f:id:mikaaya:20200802094112j:plain

弘前のおじいちゃん、おばあちゃんからのスイカ。とうとう、ナイフを入れました♪ 狂喜乱舞のちびこさん。何やら撮影しています。

f:id:mikaaya:20200802160010j:plain

 ちびs、横に大きなテーブルがあるのに、わざわざこの小さなテーブルをひっぱりだし、しかも2人でシェアしています(笑)おにいちゃんは夏休みの宿題、ちびこはふと思いだって、47都道府県の県名を写しています。

アレクサの先にいるのは、ケニアにいるパパ。日本に帰国以来、パパはアレクサの箱の中ですが、もうすぐ本物に会える♪