誰のシッター??


今週末は甲子園観戦、そして神戸の相方の実家に宿泊予定。相方とちびsは2泊3日で、私は1泊2日。そういえば、相方の実家に1泊以上したことがない・・・今回もばたばたと一人東京に戻るのは相変わらずとてもお休みをとれるような状況ではないこと、そしてくろごんをこのタイミングであまり負担をかけたくないことがあります。負担をかけないということで、今回はくろごん、ペットホテルに預ける代わりに、ペットシッターさんに我が家に来てもらうことにしました。土曜の夜のお散歩とごはん、日曜の朝のごはんとお散歩をおねがいするにあたり、今日はいつもお散歩をお願いしているペットシッターさんがご夫婦で事前打ち合わせに我が家を訪問。


シッターさんをくろではなく、自分たちの新しいシッターさんと勘違いしていたのか、していないのか、ちびs大喜びで絵本を読んでもらったりしています(!!)


おにいちゃんの作品。なんだろう、この生物は・・・

そして、これもちょっとおにいちゃんに何を書いたのか、聞いてみないとわからないなぁ。。。

でも、これは分かる。すてきなおてがみ、ありがとです・・・時間との戦いで繰り出す朝食・夕食は、決しておいしいものではないはず。それなのに、こんな風に言ってくれるおにいちゃんに感謝です。

ふふふ。このことを知ったら、パパ、心穏やかじゃぁないだろうなぁ(笑)ちびこちゃん、最近同じマンションに住むKくんと手をつないで帰ることが多いんです。二人とも自然に手をつなぎます♪ あーかわいい!!


今日は相方が出張で不在。一人PCに向かっています。まだ心は穏やかではありませんが、いつまでもくよくよしていられないので、今後、どうしたら有意義に過ごせるか、考える時間に充てたいと思います。充てているのではなく、「充てたいと思います」と言っている時点で、まだ心がざわついているのが明らかね(苦笑)あぁ、かっこ悪いな、自分。