勤続20周年


なんと、私、勤続20周年となりました。そして、設立記念日の今日、表彰状と・・・
副賞のお祝金を頂きました♪

調子に乗って、このポーズ。ここまで続けられたのは、どこに行っても人に恵まれていたから。そして私自身の努力のたまものね(←誰も言ってくれそうにないので、自分で言ってみた。・・・うーん、どうかなぁ、もっとがんばれたよね)。


そんなめでたい日なのですが、月曜に受けた面接試験に通らなかったとの通知を受けました。はぁぁぁぁ。厳しい試験だったし、予想外ではないけど、へこみます。これは、20周年を迎え、いよいよ人事で無敵のお局ライフをエンジョイする私に「謙虚になれ」という神様の忠告なのかもしれない。