ストレスMAX


土曜日の穏やかなひと時。相方とその横でTVに見入る柴犬。平和だわ。。。

そんな2人(正確には1人+1匹)の邪魔をするちびちゃん。引き続き平和な時間。


はぁぁぁぁ。でも、私のストレスはMAX。理由はおしごとが自分の考える最低ラインにすら届かない状況にあること。延長保育をいつもより多く入れていてちびちゃんと十分な時間がとれないこと。12月7日の試験勉強が全然できないこと。ついつい相方にいらいらした対応をしてしまうこと・・・どうにかしたくてらまらないのに、身動きがとれない。。。睡眠時間を多少削ってどうにかしたいところなのだけど、いつも以上に自分の体調を維持することは今の私にとってとても重要なこと。夜更かしするわけにもいかない。。。うーん、ストレスがよくないのは分かっていますが、出口が見つかりません。「今できていること、できること」に目を向けたいのに、今は「したいのにできていないこと」にばかり目が向いてしまいます。