あっこちゃん


既に10年以上のおつきあいになっているあっこちゃん。先日赴任先の某国(アジア)から帰国。久しぶりに会いました♪


・・・前から無敵な感じの人だったけど、今夜は感服いたしました。ちびsと対等に遊ぶこと、既に2時間半経過。
まだまだ続きそうな感じでしたが、既に時刻は21時半。ちびsの頭からは湯気が上がっているのが見えるよう。「はい、お風呂入るよ〜」と残念な私の宣告。


遊び疲れたちびs、なんと今夜は寝かしつけ無しで、寝落ち。おぉぉ〜、あっこちゃん、あなたはすごすぎるよ。


くろもおつかれちゃん。


今日はようやく引継ぎに一区切りつけることができました。はぁぁぁぁ、脱力。気が抜けました。。。