出願準備。

f:id:mikaaya:20180619122033j:plain

朝5時30分に起きてきた2人。すごい、起こされずに早起きできたじゃん!と褒め称えつつ、このちびsがひっきりなしに話しかけてくるので、お弁当の準備等々が全然進まない。。。でも、二人ぴったりくっついてごはんを食べる姿はママにとって最高だわ。

 来週、もう一度だけ受けることにしたIELTSを控えつつ、ここのところ、全く勉強をしていない。何をしているのかというと、出願書類を整えるのに手こずっています。今日は、メールで職場の尊敬する人に推薦状をお願いしたところ、今はものすごく忙しいので、(私のお願いした期限内に)一から作成するのは厳しいけど、書いてほしいこととかきちんと伝えてくれたら喜んで対応(署名)するよ、と、ものすごくうれしい返信。一度も直属の上司であったことはないのに、推薦状を引き受けてくださって、T理事、本当にありがとうございます。それでは、盛りに盛った推薦状ドラフトを作成しないと。。。