名残惜しくなるもの

f:id:mikaaya:20210216070709j:plain

いってらっしゃーい! と、おにいちゃんとパパをテラスからお見送り。今週はちびこさん、1週間Midterm breakでお休みですが、2人が家を出発する7時5分までには起床しています♪

f:id:mikaaya:20210216115303j:plain

今日は、朝の9時から相方の職場の家族会のオンラインお茶会。所要時間1時間半。その間ちびこはVioletさんとなにやらごっこ遊び。がっつりちびこと遊んでくれる大人の存在は大きいと思う。

そして、お茶会の後は、食材を購入しにLavington Mallへ。物価の高いナイロビだけど、野菜と果物は本当に安い。例えば、このバナナは80円ぐらい、パイナップルは200円、キャベツは一玉30円。これでも、スーパーで購入しているので、きっと市場で買うよりは高いはず。果物が安くておいしいのはとても幸せ。ケニアを離れたら名残惜しく思うであろうものの1つ。

f:id:mikaaya:20210216190026j:plain

夕方、おにいちゃんの帰宅を待っているうちに寝落ちしたちびこ。あら、今日は疲れるようなことしていないのに。