イベント終了♪

f:id:mikaaya:20190521111216j:plain
f:id:mikaaya:20190521115053j:plain

ナイロビ日本人会婦人部のランチ会。役員として初めてのイベント。無事終了に、ほっ♡ ケニア料理がおしゃれに楽しめる「Nyama mama delta」でのランチは、予想以上に好評。昨年はおしゃれなケンピンスキーでのアフタヌーンティの企画だったので、参加者が集まるか不安でしたが、ふたを開けてみると参加者40人。←去年の役員がそっと支援してくれていたおかげかな・・・

f:id:mikaaya:20190521134007j:plain
f:id:mikaaya:20190521130145j:plain

アフタヌーンティ風だけど、ケニア料理の3段プレート。こういう目立ったものが出てくると、テンション上がります。

f:id:mikaaya:20190521170940j:plain

NGOなどによる販売も大好評! あぁ、私も買いすぎた・・・

f:id:mikaaya:20190521171318j:plain
f:id:mikaaya:20190521171313j:plain

日本人学校50周年記念Tシャツも結構な売り上げ。ペンケースは売れず。なんか工夫しないとなぁ。。。

f:id:mikaaya:20190522022741j:plain

マトマイニのフエルト人形を家中から集めてきて遊ぶちびこ。うちのものではなくて、お土産にするものがあるのだけど、こんなに楽しそうに遊ぶ姿を見ると、迷ってしまいます。