平和な一日

f:id:mikaaya:20191228121333j:plain
f:id:mikaaya:20191228121318j:plain

今日はお買い物に行った以外、静かな一日。東京もなのかな。帰省する人が多いので、ナイロビはこの年末年始、本当に静かです。道も、お見せもガラガラ。

Junctionでフローズンヨーグルト。おにいちゃん、ちびこから1口せしめるパパ。

f:id:mikaaya:20191228140041j:plain

えー、今日はこちらをご紹介。コーヒーフレーバーのコーラ。味は、コーヒーの味のするコーラです。これが最初で最後の購入となると思います。

f:id:mikaaya:20191228141817j:plain
f:id:mikaaya:20191228141814j:plain

お買い物のついでにLavington Greenの遊具で遊ぶ。私もこれに1度だけ乗ったことがありますが、猛烈に気持ち悪くなりました。なぜ、ちびs平気なのだ?!

家に戻ってからは、お勉強タイム。