とりあえず提出。。。

f:id:mikaaya:20190902164440j:plain

今日まで幼稚園おやすみのちびこ。一日家においておくのはかわいそうなので、お買い物に一緒にいきました。ちびこのおめあてはこれ。フローズンヨーグルト

文房具やさんでお目当てのものを手に入れられず・・・赤鉛筆、青鉛筆、肌色色鉛筆・・・ ばら売りってないのね。結局12色セットを購入。こちらの学校では、どうやらお勉強に赤鉛筆・青鉛筆は使わないらしい。ボールペンを使うのね。

本日(イギリス時間23:59なので、ケニア時間だと3日午前1時59分だけど)は、Management Public MoneyのAssignment2の提出日。夕方の時点で1000wordsしか書いておらず、あせるあせる。毎回、今回はもうだめだ・・・と思うけど、とりあえず提出しています。

f:id:mikaaya:20190903080829p:plain

提出しました。。。提出時間は23:50と、〆切の9分前。今回もWord数が足りない・・・3000語必要なところ、2300語しか書けなかった。。。とりあえず、寝よう。。。3時間後には起きて、通常の朝が始まるけど。。。明日も予定がかなり詰まってる。気を緩めないようにしないと体調崩しそう。