9月ではないですか!!

日曜日。頭にあるのは全然構想が固まらない論文のことばかり。ごめんね、家族のみなさま。今日私はいないものと思ってください。・・・なんて、都合よくはいかないよね~ 一時帰国から戻って、おそらく初めてまともな休日がとれた相方。

f:id:mikaaya:20190901190234j:plain

ちびsを連れて、お買い物に行ってくれました(画像は、ちびこの今日の衣装。すっかりセニョリータ。いろいろ服装にこだわりがあります。) 

が、戻ってからはひたすら休息。そりゃそうだ。少しでも疲れがとれますように!

f:id:mikaaya:20190901183042j:plain

画像はTVみながらだらだらする相方&ちびs。おーいっ!ちびs、TV見過ぎだよ。。。

f:id:mikaaya:20190901175853j:plain

休憩には家族でハーゲンダッツを食べました。おいしーーーーーぃ♪ ケニアでの価格は1個、300円ぐらい。 

…で、どうなったかって? えーん。。。ちびsが話しかけ続ける中、論文を書くなんて私にはムリ(号泣)はかどらない。どうする? 毎回、教授もびっくりのぎりぎりキワッキワの提出時間で間に合わせているけど、今回こそとうとう書ききれないのではとの不吉な予感。