仕切り直しの誕生日ケーキ

買ったばかりの生クリームが悪くなっていたという、とってもケニア的な理由により、昨日はケーキを作れず。というわけで、本日は仕切り直しで、相方の誕生日をお祝いしています♪

f:id:mikaaya:20210117182530j:plain

ケーキのデコレーションを担当したのはちびこさん。楽しみは、そのあとのクリームべろべろタイム。うわ、二人うれしそう。そして、おなかいっぱい胸いっぱいになって、ケーキはちょっとでいいや、というのがいつもの展開(苦笑)

f:id:mikaaya:20210117192618j:plain

はっぴばーすでーとぅーゆー♪(ちびこのケーキの飾り付けがなかなかすてきだったのだけど、明るいところで画像撮り忘れた。撮った画像は、暗いし、ぴんぼけだし。。。)すてきな4X歳になりますように!

明日は、10か月ぶりに、ケニアでの平日の朝を迎えます。相方とおにいちゃんのお弁当、そして家族の朝食。ちびこの登園送迎。もたつきそう~