まさかの評価。

f:id:mikaaya:20200108065942j:plain

朝からちびこにめろめろの私。5歳になっても甘えんぼ全開。私のパーカーを来ています。

f:id:mikaaya:20200108150038j:plain

ようやく雨季が終わったかな? ちびこは幼稚園で太陽の下、元気いっぱい遊んでいます。今週はまだお勉強が本格的に始まっていないみたい。f:id:mikaaya:20200108202809j:plain

今日というか、日付が変わったケニア時間午前2時59分が提出期限の論文をかかえています。こどもたちに「ごめん、今日は相手してあげられない」と伝えると、とりあえず静かにしつつ、でもなんとなーく近くに集まってくるちびs。

12月16日提出の論文が、まさかの高評価。うれしい。単語数も全然足りていなかったのに。そして、提出期限が1日遅れた(正確には4分だけなのですが(泣)ため5ポイント減でも今までの最高得点。