3時間の余裕をもって提出!!!

英国時間27日23:59締め切りの論文。3,000words。くぅぅ。。。どうして今回日本語で書いてしまったのだろう。。。これから英訳作業。

f:id:mikaaya:20200428213909p:plain

やった、まさかの期限3時間前の提出! 3100wordsになっちゃったけど、3300まではペナルティ(5ポイント減点)はない♪ ふぅぅ。帰国前からずっと心に重くのしかかっていた論文。やったぁ、解放感! って、教授からメールが来てる「今日が課題論文の提出期限だよね? 出したよね? じゃ、後は修論に集中するのみ。早速進捗状況、明日Basecampに入力しておいてね。」。うわ、1日くらいだらだらして、徹底的にこどもたちと過ごそうと思ったのに。。いや。もう今日は寝よう。。。というか28日だ。

f:id:mikaaya:20200427200747j:plain

こどもたちのTV見すぎは気になって仕方がないけど、今日は論文書く時間がほしくて放置。あれっ、ケニアの水玉シマウマが映ってる!