提出後の解放感←ビバ☆物欲!

f:id:mikaaya:20190509063736p:plain

Social Analysis of Poverty and DevelopmentのAssignment。今回は危なかった。期限はイギリス時間6日23:59ですが、4月1日からサマータイムに入っていることに気づいたのは、わすか提出15時間前のこと。危ない危ない。ケニア時間でいうと、今までに比べて1時間提出期限が早まってる! 

f:id:mikaaya:20190507161031j:plain
f:id:mikaaya:20190507201911j:plain

昨晩の睡眠時間は1時間少々。眠い。眠すぎる。でも、今日はテニス仲間とかごバッグを買いに行く約束。楽しい企画を逃したくないと、予定通り参加。今日の戦利品は8個。お土産用が中心。〇〇さん、これ似合うかなぁ~、なんて想像しながらのお買い物は本当に楽しい。

f:id:mikaaya:20190507234248j:plain

おにいちゃんの学校用のカゴバックも購入。リクエストは黒と白のボーダー。まぁ、大体ご要望通りのものをみつけてきたでしょ?

f:id:mikaaya:20190507232800j:plain

すごい雨。いよいよ本格的な雨期に入りました。