キャンプから帰宅。さ、いい加減にパッキング始めるか。

 

f:id:mikaaya:20210315081642j:plain

眼下の草原で追いかけっこするイボイノシシ(ぷんば!)を見ているこどもたち。(画像だと分かりづらいのですが、崖の上にある岩の上に座っています。

f:id:mikaaya:20210315085058j:plain
f:id:mikaaya:20210315160653j:plain

朝食はハンバーガー。大自然の中で食べる時間は最高。虫もあまり多くないのはうれし。朝食後、いよいよ火を消して出発。キャンプファイヤー大好きおにいちゃん、名残惜しそうに消えかけの焚火を見つめる。。。

f:id:mikaaya:20210315163247j:plain
f:id:mikaaya:20210315164235j:plain
f:id:mikaaya:20210315164913j:plain
f:id:mikaaya:20210315171307j:plain

坂道や道の悪い間は相方と私で、その先はおにいちゃんとちびこが交代で子供自転車でサバンナを爆走。気持ちよかった~

 

ヒヒにサバンナモンキー・・・さるがいっぱい!

f:id:mikaaya:20210315135440j:plain

か、かわいい。。。クーラーボックスから飲み物が取れなくても、全然気にならない。帰りの車中、爆睡する2人。