ようやくの再会。

今日は、コロナでずっと面会が叶わなかった伯母に会いに、油壷へ。再会したおばちゃんは、おお、前回会ったときより明らかに若返っているではないですか!!!!ちびsも最初から人見知りなく、とばしている(笑)

f:id:mikaaya:20211016113249j:plain

まずは、カニがいっぱいいる岩場で遊び、向かった先はおじさんのおはかまいり。広い広い霊園。海に臨むすてきな場所。なんとなく画像を撮るのは控えましたが、景色の美しいところです。

f:id:mikaaya:20211016123948j:plain
f:id:mikaaya:20211016151922j:plain

その後、ソレイユの丘へ。初めてきましたが、ここ、結構好きかも。ちょっと遠いけど、おばちゃんに会いに来るときにまた来たい。手ぶらBBQして、アスレチック的なもので思いっきり遊んで、いい運動になりました。コスモスはこんなにいっぺんに咲いているのは初めてだったので、ちょっと感動。他の季節には他のお花が咲いていたりするのかしら。

f:id:mikaaya:20211016152453j:plain

帰りしな、運動量をあっというまに超過するカロリーを摂取。ハロウィン・アルパカソフト、かわいい! ん? この施設のどこかにアルパカがいたのだろうか。みかけなかったような・・・