女子チームは明治神宮へ/おにいちゃんは模試

f:id:mikaaya:20211103084821j:plain

祝日。おにいちゃんは秋の全国模試。朝、試験会場までつきそい。がんばれー!(国語と算数は各40ふん、理科と社会は各20ふん。昼過ぎにもどってきたおにいちゃん、結構手ごたえあったみたい♪ 今まで一番いい成績になるかも!とのこと。)

f:id:mikaaya:20211103111743j:plain
f:id:mikaaya:20211103112648j:plain
f:id:mikaaya:20211103111416j:plain
f:id:mikaaya:20211103114738j:plain

女子チームは明治神宮へ。私の七五三も、こどもたちのお宮参りもここ。3世代でここに来ることにしみじみ。お天気もよくて、汗ばむような気候。

ちびこは、杜のカフェでジェラート。バナナチョコ。ふっ、選択がこどもだな。(意訳:おいしそう~)

f:id:mikaaya:20211103183700j:plain

夕食はママの手料理♡ 今夜は豚肉の紅茶煮。そしてレタスとポテトチップスのサラダ。あぁ、食べ過ぎちゃう~ この数日で大きくなった気がする(冷汗)