half birthday🐕

f:id:mikaaya:20211101205204j:plain

うちの柴犬の甘ったれ女の子、今日で生後6か月です!! おめでと~♪ って、ケーキ、ナシだったけど。。。

f:id:mikaaya:20211102170147j:plain
f:id:mikaaya:20211102170136j:plain

キッチンに座り込み。チキンのかけらを待っている。お願いだから長生きしてね!

f:id:mikaaya:20211102145143j:plain

今日はお仕事だけど、在宅。3時に東京にサポートに来てくれている(私の)ママとティタイム。(ティは緑茶、スイーツは和風モンブラン♡ 近所の玉屋のもの。素朴でおいしい♪)

f:id:mikaaya:20211102194719j:plain

今日の夕食は、ママの煮込みハンバーグ。こどもたちの大反対により、きのこが入らないソースになったけど(号泣)、それでもすごくおいしかった。こどもたちもぱっくぱく。ちょっと、ママの作る量が多くて、でも食べちゃったので、すっかり食べ過ぎ~

f:id:mikaaya:20211102211732j:plain

おにいちゃんのタブレットで学校の宿題をする姿を見つめる(私の)ママ。「時代がちがうわぁ~」との感想。でもね、私も同じ感想です。