盛りだくさん・・・自己嫌悪

朝からフルスロットル。とどめは21時から1時間半超えのオンライン会議。しかも、音声とぎれとぎれ、一番話を聞きたい先方の担当はぼそぼそお話するし、哀しいほどに肝心なことが何も聞き取れない。くぅぅぅ。英語レベルの問題はあるのだけど、仕事てきにこれはきつい、まずすぎる。・・・全然ハンドリングできていない自分に、自己嫌悪。

おにいちゃん、夕食の用意ができているって、伝言メモ用意しておいたのに、読んでくれない。。。塾から帰ってきたのは結構遅いのに、私の会議が終わるのを待ってる。。。ちびこは私にしがみつきながら夢の世界へ。

f:id:mikaaya:20220414001229j:plain

疲れ果てて、今日はもう寝ようと寝室にいくと、くろごん私の場所を乗っ取っている(笑)おにいちゃんが、自分のタオルケットかけてるし。