周りに助けられて・・・

 

f:id:mikaaya:20220407081000j:plain
f:id:mikaaya:20220407081120j:plain

 

2年生になったちびこちゃん、そして5年生になったおにいちゃん。昨日は登校したかと思ったら、教室にも入ることなく1時間程度で帰宅。始業式だけの初日だったみたい。今日から授業です。ちびこちゃん、帽子は昨日からこちらの帽子をかぶっていますが、ランドセルの黄色いカバーを外しての投稿は今日が初日。
朝、仕事メールを開くとうれしいメール2通。懸案の件からなんとか抜けられそう!
今日は、ほぼ定時で抜け出し帰宅。こどもたちともゆっくり過ごせて、穏やかな夜。
明日からようやく給食スタート♪ お弁当からの解放♡ 独立記念日的な感じで喜ぶパパママに、へこむこどもたち(笑)給食は信じられないほどまずいサラダが出るとのことです(苦笑)