おにいちゃんと2人+1匹の週末

朝5時過ぎに相方とちびこは神戸のおじいちゃんおばあちゃんのところへ出発。1泊2日の関西旅行です。

楽しんできてね~♬ おにいちゃんは塾があるので一緒にはいけません。そして、くろごんもいるので、当然に私もお留守番。

午前はおにいちゃんのお勉強におつきあいしつつ、猛暑を活かしてお洗濯、おふとん日干し、そして気になっていた水回りのお掃除、靴洗い・・・ あっという間に午前終了。なかなか有意義に過ごせました。

午後は、再びおにいちゃんと一緒にお勉強をして、塾に行くタイミングで私もおでかけ。カフェでブログを過去にさかのぼって書いたりすること1時間。

夜は映画。ちびこがこわがって普段は選べない映画を選ぼうということで、ターミネーター3