空手の大会/前倒しで中秋の名月祝い

 

f:id:mikaaya:20210920081008j:plain
f:id:mikaaya:20210920102811j:plain

今朝も朝顔がいっぱい咲きました!もう季節は秋だけど、いい色。

そして、午前は勉強するちびs。久しぶりに勉強机に並んでのひととき。私は今のうちに怒涛のお洗濯タイム。今日は気持ちよく乾きそう!

f:id:mikaaya:20210921234145p:plain
f:id:mikaaya:20210921234155p:plain

午後はおにいちゃんの空手の大会へ。みんなの前で一人で型を披露するのは緊張したことでしょう。いっぱい間違っちゃったと、残念そうなおにいちゃん。何もわからない私からすると、結構かっこよく決まっていたように見えたけど、本人は納得していない様子。空手一家の妹に動画を送ると、うれしいコメント。それを伝えると、ようやく、いい表情を見せてくれました。

 

f:id:mikaaya:20210920211402j:plain
f:id:mikaaya:20210920211755j:plain

明日は平日でゆっくりできなさそう。ということで、本日、1日前倒しで中秋の名月をめでることに。いいお月さま、の画像はなく、月見団子とうさぎ。仙太郎最高♡