逆パターン。

土曜日はこどもたちが登校日で、親sがお休みだったけど、本日はその逆。朝から学校の学童に行ってもらうことも考えたけど、ちびこはまだともかく、おにいちゃんはあまり居心地がよくないみたい。思い切って、ちびこは11時半から民間学童、おにいちゃんは18時の空手まで家で過ごす一日にしました。親sは二人とも在宅勤務。

f:id:mikaaya:20210921072706j:plain

今日も美しいあさがお♡

f:id:mikaaya:20210921072738j:plain

と、やってきた柴犬、ぱくぅ~ がーん。。。朝顔、毒なかったかしら。。。

f:id:mikaaya:20210921091902j:plain

二人そろって、タブレットで勉強始めた。

f:id:mikaaya:20210921141202j:plain

仕事で煮詰まる私におにいちゃんがカフェオレを入れてくれました。しかも、💛が描いてある♪ よし、がんばるぞ。

f:id:mikaaya:20210921230634j:plain

昨日祝っておいてよかったとちょっと思ったりする中秋の名月。雲に入ってしまった。。。