午後休とって美容院

最近自分の美容に(以前よりちょっとだけ多くの)手間をかけています。「美容」といっても、ハンドソープやボディソープではなく、洗顔せっけんを使うようになったとっか、半年から1年に1回しか行かなかった美容院にきちんと通い髪のメンテナンスをするとか・・・まぁ、そういうレベルだけど(笑)若いときとは異なり、身だしなみにお金がかかる。引き続き費用・労力・時間をかけない選択肢もあるけど、今はとりあえずもう少しがんばってみようかな。というのも、こどもたちが喜んでくれるので。それだけでも価値があるかなと思っています。。。

夕食は伊勢丹地下「伊藤和四五郎」の焼き鳥。あれ、今日の焼き鳥、いつもよりちょっと新鮮ではない鶏を使った?

くろちゃん、平常心を失いかけてる。

直属の上司から、私を気遣うメール。でも、実質的にはこれって「だめだし」だよと、落ち込む私。くうう、くやしいなぁ。全然仕事をこなせていない。