暑い。

ホテルは元々テニスクラブで、泊まっている部屋の前にもコートが広がる。くうう、テニスしたい。。シューズさえあれば、全部貸すよとコーチは言うけど、シューズもないのよ〜

朝食。卵と魚の炒め物、おいしい。

ランチはチキンスープとチーズサンドイッチ。物価が高い。これで800円ほど。あ、美味しいです。

仕事上がりに部屋でビール🍺ジャマイカのナショナルビールはred stripe。暑い国だとこのすっきりした味はいいかも❤

夜はホテルで。めずらしく魚を選んだら、すごくおいしくてびっくり。red snapperって言っていたかな。。。

フレーバービールが人気らしい。Sorrelという真っ赤なお花のフレーバービールをオーダー。えーと、甘い。

治安上の問題で徒歩は禁止。観光も今回は時間がとれず。車の中から街を楽しむ。

しかし、それにしても暑い。