今日は生活の基盤がまたいくつか調いました。

ADSLの契約(→しかし、工事が必要とのこと。。いつ工事に来てくれるのかなぁ。)
②ケーブルテレビの契約(あら、無料で見られるのね、と喜んでいたら、どうやら前の住人が払ってくれていた分がまだ続いていたとのこと。。。NHKが見られるのは不思議な気がします。)
③車の到着(どうしよう〜こんなに早く来るとは思わなかった。運転するなんて、想像できない。。。しかもラパスは坂道発進だらけ、というか坂道のみ。でも、こすっても、ここの国の板金技術はすばらしいとのことで、ちょっとだけ安心。)
④アナカン荷物の受領(これで、持ってきた荷物が全て整いました!!今回はピアノも持ってきたので、合計157kg!!!輸送費は26万円でした。。。高い。。。)

少しずつ生活が落ち着いていくのと同時に、仕事もちょっとずつやっつけられるようになってきました。やっつけられる確率の方が多いけどね。

今日は一本大きめの案件を処理。
ちょっとだけ達成感を感じることができました。