今日の戦利品

mikaaya2005-11-05

今日は日用品を買いにウユストス地区のメルカード(市場)に行き、その後スール地区に向かった。
ウユストス及びスールで本日購入したものは次のとおり。


①湯沸しポット(←先日壊れたので新しいものを購入)
ボタン電池(←やっと見つけた!!)
③ケーキ用フォーク
④ベッドカバー(←すでに使用中のものは眠気も吹っ飛ぶ色だったので交換予定。)
⑤マニキュア(←地味な色を見つけるのが大変。)
⑥フリース(←家着用。あれっ、でも最近ずいぶん暖かくなったなぁ。)
⑦カットソー(←のびる素材なので大丈夫だと思ったのだけど、失敗。小さすぎた。ピチピチかつ横に取られて丈が極短。)
⑧ブーツ(←箱と袋にはHUSH PUPPIESとある。果たしてこれは本物なのだろうか。。)
⑨DVD(←火垂るの墓。有名なのは知っていたけど、まだ私は見たことがない。日本語にスペイン語字幕。これはいい勉強になるわ。たった150円程!!)
⑩マドレーヌの型(←これは自分用ではないのだけど購入。スペックがあっているといいのだけど。)


ストレス解消の方法として「お買い物」を挙げる人は多い。
「ストレス解消法は?」と聞かれると、いつも「体を動かす。」と答える私だけど、確かにお買い物をしたらなんとなくすかっとした気分。


今日は早速DVDを見てみます。