新しい1週間

mikaaya2005-11-06

日曜から新しい1週間をカウントする人もいるけど、私にとっては月曜が1週間のはじまりの日。
というわけで、「日曜の夜=一週間の終わりの時間」を今迎えているところ。
今週は仕事にプライベートにいろいろ思うところがあって、精神的にささくれだっていた感がある。
そのせいで私の八つ当たりを受けた人、多数。
でも、それを救ってくれた人も同じくらいいてくれた。
それに気づいたら、急に自分がすごく恵まれているような気がしてきて、なんだか元気が出てきた。
(でも、しょっちゅうこんなことをしてはいけないわと猛反省。大切な人たちに愛想つかされないようにしないと。。)


さあて、明日からまた新しい1週間がはじまる。
火曜にはここに赴任してから初めて国外に出る。
行き先はなんとマイアミ。
わぁーーーーーーぃ、海が見られる!!!!!!!!


ところで今日の文章とは全く関係ないけど、どうしても載せたいこの1枚。
街を歩いていたら目に飛び込んできたこの車。
いやいやこれ、日本ではありません。
すごく違和感のある瞬間でした。