思わぬ出番

mikaaya2005-11-07

明日からマイアミ。
宿泊先は海沿いにした。
海が見れる!!


というわけで、これはボリビアでは出番がなさそうな物の活躍のとき。
クローゼットからいろいろひっぱり出してみた。

  • 日焼け止めウォータープルーフタイプ他各種(→まぁ、ボリビアは紫外線がとても強いので活用することはできるけど。。)
  • サングラス(→まぁ、ラパスでも運転中とかにかけてもいいのだけれど。)
  • サンダル(→ラパスは坂道や石畳が多くてあまりサンダルを履く機会はない。)
  • 水着(→果敢にも水温10℃程度のチチカカ湖にチャレンジするならボリビアでも使えるかもしれない。)

明日は4時起き。
フライトが早く、運転手が5時頃迎えに来るとのこと。
(運転手さん、お疲れ様です&ありがとう〜)
飛行機の中で寝られるかもしれないので、もう少し起きていようかなぁ。
でも今日はやはり早めに寝ることにします。
そういえば、私には寝坊の前科があるので。。(前科2犯)