うれしいこと。

mikaaya2007-12-12

これはボリビアに住んでいなくてものことだけど、人との再会というのはすごくうれしいこと。今日は出張でラパスにちょうどいらした方と会って、すっかりごきげん。でも、ラパスでの滞在はほんの束の間、明日の夜にはマイアミ経由、日本に戻るとのこと。。。せっかく日本から一番遠い首都に来ているのだから、チチカカ湖とか見る暇があったらよかったのに。。と、自分の都合で言いたい放題・・(画像は家の前のRadissonホテル。ここに泊まっているので、お会いするのも近くて楽♪)


明日は久しぶりに日帰りで地方へ。地方へ行くのは基本的に好きだ。戻ってくると仕事がたまっているのはちょっと嫌だけど、それでも楽しい。