思い通りには。。

今日はいろいろと思い通りにならないことが多かったけれど、なかなかの一日だった。


仕事の打ち合わせが3つも直前にキャンセル。(←ちょっとひどいなぁ。)
一方急遽入ってきた打ち合わせが4つ。
明日はうちの大ボスとこの国の大ボスが会見を行うが、急に入ってきた打ち合わせの1つはこれに関連するもの。
本来だったらいろいろ準備が必要でとても間に合うようなものではなかったのに、一緒に働いている有能なスタッフのおかげでどうにか形に持っていくことができた。
少し安心&充実感。そして周囲の人に感謝。
あとは明日の本番が滞りなく進むかどうか。


それにしても、いつも無理を言い出すのはエラい人のような気がする。


夜は仕事がかなりたまっていたけど、強引に書類を片付けてバレーボールに参加。
人数が少なめだったこともあって、結構な運動量に。気分もすっきり!
そして、運動の後といえば麦酒。。
口をつけないつもりだった。でも、ちょっとだけはね。。。やっぱり周囲との協調性って大切だから。。(あぁ、私に杯をすすめないで、同席の小悪魔たち。。)
こちらも思い通りにはいかなかったけれど、たのしい一時だった。