ほっと一息。

mikaaya2006-01-12

昨日準備していた式は無事終了!
ほっと一息。
写真は大統領、ファーストレディ、8代(?)前の当国唯一の女性大統領、閣僚、うちのボス、他。
このあと大統領は当政権最後の国会に向かう。
なんだかそういった歴史的な場に同席できることに、あんまり実感が沸かないままに感慨深いような気持ちになったりする。
毎日の仕事では「どうして!!」とその理不尽さにいらいらすることもあるけど、こういうことがあると、やっぱり興味深い仕事だなと思ったりもする。
明日からまた仕事をがんばりたくなる。


夜はダイエットのはずがついついまた軽くのみに。
2月の休暇まで1ヶ月。やっぱりダイエット、2週間前からはじめようかしら。
一緒に飲みに行った相手は前回私が酔って迷惑をかけた相手。
どうやら前回のことを本当にあまり気にしていない様子。
こちらもほっと一息。そして深謝。