懇親会

今夜は同じくここラパスに事務所を置く日本の援助機関との飲み会。私がここに赴任してからの8ヶ月間では最初の企画。普段から接点があり、お世話になっている方々との懇親会でしたが、やはり仕事の顔とこうやってお酒を共にするときの顔は異なるもの。本当に楽しい時間を過ごすことができました。他の人も楽しめていたのかな?そうだといいのだけど。。


で、調子に乗ってお酒が過ぎたため、お風呂上りに一眠り。というわけで、こんな時間のブログのアップに。現在、ボリビアは土曜日の早朝4時。


場所は少し職場から離れたペルー料理のレストラン。お店の雰囲気はまぁまぁといったところだけど、味は極めて満足!!ビールはクスケーニャというペルーのもので、美味しいし、セビッチェをはじめとする魚介類を堪能!!ラパスにもこういうのを食べさせてくれるお店があるのね、とちょっと新たなお店のジャンルを開拓したような気分。


さて、もう一度ベッドに戻って、土曜日を迎えなおそうっと。
おやすみなさい。