笑ってる。。

mikaaya2006-07-20

今日は一週間ぶりに踊りの練習に参加。7時半を過ぎても一向に仕事が終わりそうになかったので、厳しいかなぁと思ったけど、なんとか20時半ぐらいに合流。本番はとうとう来週の土曜日。今週の日曜日はリハーサルで実際に道路を練り歩く。


で、今日の題名ですが、笑っているのは私の足。調子にのって踊りまくっていたら、かなりよろよろ。私の所属しているチームは、踊っている間中、お酒を飲み続けている、「チーム酒飲み」。もしからしたら私も今日は少し酔っていたのかな?疲れることもすっかり忘れて踊ってしまったのかもしれない。


さて、画像は全く文章と関連がありません。これに関連するエピソードも特になにもないのだけど、仕事の途中に撮ったこの画像、つい載せたかったので。。この建物は国会議事堂。碧い空とのコントラストがお気に入り。