まずい。。×2

まずい。。

1.仕事
まだ先の話だと思っていたけど、気がつけば夏休みが間近!!やったぁ!!来週31日から9月11日まで休暇予定。
ん?ということは、それまでに仕事を一段落つけておかなくてはいけないってこと?! ま、まずい。まずすぎる。今日も仕事を持ち帰り。一応やる気満々で書類を開いたのだけど、眠いのなんのって。
結局今日もあまりはかどらない。。


2.体重
大体いつも高水準の数値を維持しているのだけど、今日の数値はさすがにまずい。
ダイエットを決心すると、いつもだったらそれなりに落ちるのに、今回は全然だめ。むしろ右肩上がり(泣)このまま休暇に入ると、さらに食べる量が増えることは必至。


と、あせっている割には、深刻さにもかかわらず、しっかり眠い。
明日、早起きして少し片付けよう ←この考え方が既にまずい。。。起きられる保障はないのに。。