あ、あつい。。。

mikaaya2006-09-03

結構、暑さにへばっています。私以外のみんなは平気そうなのに、私だけクーラーをすぐにつけたくなってしまう。でも少しずつ慣れてきた。(←食欲の減退傾向は全くなし。夏ばてでやせるという可能性は薄いらしい。)


今日は犬のお散歩にでようとしたら、2匹のうち1匹は大喜びで出てきたけれど、もう1匹は首輪すら嫌がる。仕方がないので、1匹だけ連れてお散歩へ。でも、すぐに座り込んでしまうので、心配になりすぐに家に戻ることに。家に戻ったとたん、駆け回って嬉しそう。犬はお散歩が好きだというのは、必ずしも当てはまらないのかしら???体調が悪くないのであれば別にいいのだけど・・・
それにしても、傍から見るとかわいくは見えないのかもしれないけど、このなさけない表情がたまらない〜 茶色いほうが「クロ」で、黒いほうが「らっきー」。長生きしてね。