外国

mikaaya2006-09-02

昨日よりガーナ滞在中。うーん、外国に来た気分。←自分が住んでいるのはボリビア、このコメントがちょっぴり的外れなのはよく分かっているのだけど、土地勘のない場所はなんだか不安。町の雰囲気もまったく違う。画像は、車の中から撮った一枚。


ガーナの女性は本当におしゃれ。見ていて楽しい。残念ながら自分が真似してもとても似合うとは思えないけど。


夜はイタリアンへ。何を食べたいって、そりゃぁ、シーフード。チチカカ湖ニジマスはおいしいけど、やっぱり海のものが食べたい。←ガーナには海がある。お酒を飲むので夜はレストランの近くまでタクシーに乗り、その後は少しぶらぶら。ガーナは(アフリカの中では)治安がいいとか。