大失敗。。。

mikaaya2006-10-04

朝起きて外を見ると、燃えるような朝焼け。思わず得したような気分になっていたら、今日はお仕事で大失敗。ここに赴任してから、ここまでのクラスのは初めて(だったと思う)。
さすがにへこんでいるし、若干仕事への意欲が減退中。とはいえ、事務処理をさぼればその分誰かに迷惑がかかるので、「やる気がなーぃ」といっているわけにもいかない。


というわけで、結局またいつもと同じ。追い立てられるように仕事に戻る。。重い気持ちの悪影響、能率がいつもにも増して落ちている。。
失敗のことは繰り返さないように、忘れちゃいけないけど、気持ちの方は早く切り替えないとなぁ。でないと、自分で自分の首を絞めるようなものだわ。