よれよれ。

mikaaya2006-10-11

会議では、どこに神経を配ればいいのかも分からないままに、四六時中張り詰めた気持ちでいたので、物理的には座っていただけなのに疲労困憊。成果品についてもあまり持っていくべきだった方向には行かず、ちょっぴり後味は悪め。とはいうものの、終わってしまったことなので、後はできることをするだけなのだけど。
画像は会議の風景。出席者は軽く200人以上!!→こんなに多くの人の意見をとりまとめるなんて、強引なことを多少しないと無理なような気がする。。


会議を終えて、よれよれの私が同じくよれよれの周囲の人たちと空港につくと、飛行機が遅れているとのアナウンス。いつものことだわ、と苦笑しながら「で、どれくらい?」と聞くと、19:00 → 22:45とのこと。。。さすがに笑いが凍りつく。会議への出席者のほとんどが同じフライト。みんな同じような気持ちらしい。いらいら感が周囲からも伝わってくる。


今、このブログはサンタクルスの空港で書いているところ。まぁ、今日中に飛べばよしとしよう。