新しい友人

mikaaya2006-10-12

いつだって、新しい友人ができるのは楽しい。今日は出張から戻ったばかりで仕事の山だったけど、前からの約束があったので10時から飲みに出発。昨日も一昨日も寝不足なので、大丈夫かなぁと少し心配だったけど、飲み始めたら結構いける。日本から来ていた人も今日は加わっていたのだけど、この彼がなかなかの飲みっぷり。


今日行ったレストランは初めてのところ。なかなかのお店。日本にもありそうな感じで、ラパスのお気に入りレストランに追加。夜が更けると、ボリビアンダンスのショーが始まり、それもなかなか。(長時間過ぎないのもいい。)画像はその時のもの。これはボリビアに誰か遊びに来てくれたときに連れて行くのにいいかも。