スーパーマーケット

mikaaya2006-12-09

週末は無条件にうれしい。自分のペースで時間を好きに使えるから。(使える時間はいつも足りないような気がしてしまうけど。。)


今日はスペイン語のレッスンはお休み。先生が今日は用事があるとか。というわけで、朝から食料品のお買い物。少し離れたところのスーパーへ。(←私が唯一車を止めることができるスーパー。普段は近くのスーパーに「歩き」でしか行きません。。というか、行けません。。)


なんかおもしろい新製品でもないかな、売り場をふらふらしていて見つけたのは、なんとスターバックスのコーヒー!!
(ちなみに、この国には1店舗もない。)明らかに自分で豆から入れたコーヒーのほうが美味しいのに、なんだかうれしくて2,3本衝動買い。


こんな風に、ボリビアでも少しずついろいろなものが手に入るようになって、何年か後には「昔は何もなかったのよ」なんて発言するようになるのかしら。