一週間終了!

mikaaya2007-02-02

先週1週間日本に出張した影響を受け、今週はほんとうにばたばた。書類をやっつけてもやっつけても至急要処理モノが沸いてくる。会議も多く、これがさらに書類の山を高くする。。。そんな一週間がなんとか終了!!仕事の方はまだまだだけど、なんとなく金曜日の夜はほっとする。明日からまた温泉に行く予定で、それがすごく楽しみ。


今夜は、懐かしい人が出張でボリビアに来ていたので軽く飲むことに。久しぶりに会った気がしないのが不思議。ラパスには今夜しかいないとのことなので、いつものボリビア料理レストランへ。いつもながらおいしかった〜 ボリビアに来るなんて、せっかくの機会だしいろいろなところを見てもらいたかったけど、十分な時間がなくて残念。


気がつけば午前3時。明日に備えていい加減に寝ないと。