一応バレンタイン

mikaaya2007-02-14

今日は2月14日。バレンタイン。えぇ、ご想像通り色気のある企画は特になく、平穏な一日。どうやらボリビアではあまりバレンタインは注目されていないらしく、街も普段と変わりがない。とはいえ、バレンタイン。職場の近くに1軒お気に入りのチョコレート専門店があるので、そこのチョコレートをみんなで食べようかなと思い立ち、お昼休みにお買い物へ。でもお店は残念ながらお休み。。。チョコレートを食べたい気持ちがどうにも収まらなかったので、結局他で調達。

家に戻ると寝室の机に美しいバラの花束!!これはメイドのサラちゃんからの誕生日プレゼント。上品で、すっかり満足。バラとカスミソウなんて、あまりにオーソドックスかもしれないけど、一番好きな組み合わせ。誕生日に同僚にも1つもらったので、今、私の部屋には2つの花束。