終わらない。。。

mikaaya2007-02-15

仕事が山の様になっている。。。最近はそれなりにがんばっているつもりだったし、さぼっているわけではないはずなのだけどなぁ。そんな状態なので、お昼休みは、お弁当でもささっと食べて、後は1時間ぐらいお昼寝をして長期戦に備えようかと。でも、みんなが中華料理レストラン「オハ・ベルデ」に行くというのを聞きつけ、食欲任せに私もついていくことに。このレストラン、台湾系のご夫婦が経営しているのだけど、日本語メニューもあり、日本人のお客さんが多い。しかも安くて美味。


お昼に外に出てよかった。歩いていると気持ちがいい。通り道に短いしっぽをブンブン振っている犬を発見。ガラの悪い感じに写ってしまったけど、なんとなくブサかわいい感じがしたのでついつい一枚ぱしゃり。


自宅PCがまた故障。どうしよう。。。(解決方法をまだ探せていない。。)