寝不足

mikaaya2007-02-26

昨晩は夜に仕事が入り、寝たのは3時過ぎ。眠ーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ一日。どんなに体調が悪くても食べる朝食を今日はパス。そして、よれよれと仕事。頭が回らないからか、くだらないことにいらいらしてしまう。。。あろうことか、一緒に働いてくれている人たちにも八つ当たり。あ゛〜、それは絶対にやっちゃいけないことなのに。自己嫌悪。猛反省。


そんな私の素行とは関係なく、今日は物事がどんどん進んでいく。穏やかな、そして優秀な周りの仲間に本当に感謝。少し、今日は早めに休もう。


画像は昨日帰り際、チャカルタヤから降りてくるときにとった一枚。うまくデジカメに収めることができなかったけど、虹も見え、飽きもせず景色に感動する。こんな景色のように、いつも大らかでいられればいいのに。