感謝

沈んでいたここ2日間。ほぼ回復です。自分のスタンスが大体落ち着きました。コメントをくれたmiyabiさん、sonoさん、そしてどうして滅入っているのかもしらないままに気を遣ってくれる同僚たち(←ブログの存在を知らない)・・・感謝です。本当に。心から。人との関係で落ち込み、人に救われる。多分、年を重ねてもこれはあんまり変わらないんだろうなぁ。


一生のうちにどれくらいの数の人に出会うのだろう。その数の分だけ人間関係のパターンが存在すると思うと、ちょっとすごい。いつだって悩みはつきないと思うし、そのこと自体は悪いことではないと思うけど、あまりとらわれすぎないようにしないと、そんな風に思う。


来週は出張者が目白押し。(←「目白押し」の使い方、間違ってる。。)
新年度のはじまり、思い悩んでいる暇はなさそうね。