うれしい再会

mikaaya2007-04-09

今朝は早起きして空港へ。お迎えしたのはボリビアに出張してきた私の前任者と私の大切な友人A。2人との久しぶりの再会に一日なんだか心がそわそわ。自分の所属会社の人に会うのはやっぱりうれしいし、落ち着く。もっといろいろな人がボリビアに出張に来てくれればいいのに。。。(酸素はないけど。)


但し、昼は眠くてなんども気を失いかけた。。。奇跡的な努力により、なんとか一日を終える。←多分、今日は起きていることだけに全エネルギーを費やしてしまった。


ちなみに画像は空港での一枚。届かない荷物に、沈むA(←実はこの映像「やらせ」。荷物が届かないことにも動揺しない、てきぱきと対応するたくましい同僚たち。)しかし、たくましいけど、中身はともかく、みかけはかわいらしく小柄な彼女。「スーツ借りる?」との私の申し出を、きっぱりお断り。(←身長差、体重差はよく分かっているけどさ。。。)